• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



熱視線

本日、ウチの嫁が用事をしていると
何か背中に突き刺さる気がする
で、そーと振り返ると

 CA3J0022.jpg

どこかのサスペンス劇場のような光景
駿は見た(家政婦は見た)
て感じで、嫁の行動を監視してくれていた様です

そして、オマケ画像、駿を探せ

CA3J0021.jpg 

正解した方には・・・



何もないでーす




注射の日

今日は、アクアネタでなく、ワンコネタ。
ウチのしゅん、本日1年ぶりの注射の日(予防注射)
何も知らず、名前を呼ぶと、ホイって感じでこたつから出てきました
 CA3J0001.jpg

でも、に乗るとブルブルと震えて状態
そうなんです、車に乗ると殆どが、大嫌いなかシャンプ♨なので、
が嫌い見たいなんです。
だんだん、に近ずくにつれ、ますますブルブル
病院でを撮ることが出来なかったので
up出来ないのが残念です。
でも、無事も終わり何もなかった様に
大好きな、ソーセージを食べてます

CA3J0014.jpg
しゅんちゃん、また来年頑張りましょう


おやつだよ~

今日は、ワンコねた
以前紹介したんですが、ウチには駿と言う豆柴が居るのですが
こやつ、いちょまえにプライドが有る見たいで
あんまり興奮して喜ぶことはない、
でも、直ぐに反応するのが、おやつ と言う言葉
この言葉を発すると、顔を此方に向け
目をうるうる させてるんです
余り写真が撮れないんですが、この時ばかりは無警戒
で、パシャ

PO20101017_0006_convert_20101017162236.jpg

写真ではで表情が伝わらないですが
ところが、不思議なことに
おやつに反応しても、お菓子には反応しません。
不思議ですね・・・

ウチの家族

今日はウチの家族の事でも書こうと思います
を含め、残念ながらが1人、そして、最近反抗期の息子が1人います (T_T)
そして、家の主である犬こと豆柴の駿と言うやつがいます
家の中で飼っているのですが、私が家にいる時は殆ど部屋の隅っこで
ダラダラと寝ています
こんな奴ですが、家族、人気者で癒される家族の1人です (*^_^*)


PO20100928_0003_convert_20100928221853.jpg

そして、黄昏の駿 (~_~;)

PO20100928_0001_convert_20100928221944.jpg

以上がウチの家族です。時々こいつの事も書いていきます。
プロフィール

nobutantan

Author:nobutantan
大阪生まれの、大阪育ち
進歩の無い AQUA3年生

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
