• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



新年!

新年明けましておめでとうございまーす。

昨年はお世話になりました

今年も、全開で疲れない程度に

頑張りますので、宜しくお願いいたします。

ラッキー!

今日も海水魚ネタでなく、初の車ねた
でも、別に車がすごく好きと言う事は無いんです。
何時もは、通勤も含め仕事に使用するのが主なんで、
後は家族で使うぐらいです。
しかし、今日はラッキー数字に当たりました
それは、123456kmです 

SN3F0056_convert_20101030235948.jpg


この記事を見ている人にはあまり興味はないでしょうが
なんか得したみたいでついついパシャ としちゃいました。
でも、ラッキー数字の割には明日は自動車免許の更新日
それも、講習付きです
あーあ、何時になったらゴールド免許になるんでしょうかね。



あ~寒い

めっきり寒くなりました でも、明日は少し暖かいそうな・・・
本当、体が気候についてこない
此れって、異常気象のせいなのか、不景気のせいなのか
それとも・・・
特に奄美大島では、先日の大雨 で大変なことになっていますね
サンゴにも大きなダメージが出ている様です
地元の皆さん体調には気をつけて下さい
関西では、少し大きめの台風 が来るようです
皆さんお気を付け下さい

プロフィール

nobutantan

Author:nobutantan
大阪生まれの、大阪育ち
進歩の無い AQUA3年生

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
