

ブログを初めて3か月
何とか、今まで続けることが出来ました。
こんな、つまらないブログに飽きもせずコメントを下さった方
訪問して下さった方ありがとう御座いました。
来年も又、宜しくお願いいたします

皆さん、良いお年を


念願の!

タイトルの通り、念願の、念願の
アクア〇グナさんに行って来ました~
以前から一度は行って見たいと思いつつ行け無かったのですが
やっと、行くことが出来ました
皆さんは、この年末の超忙しい時にと思うに違いない
いや、きっと思っている 。
でも、そんな言葉は聞こえないふりをしておきます。
店長さんも、とっても良い方で、ウチの近くに有るお店なら
毎週でも通いたい位です。(少し緊張して余り話せなかった


そして、ゲットしてきました

PO20101229_0005_convert_20101230001209.jpg 

今はまだ完全に開いていないんで、
又、今度ちゃんとUPします









メリークリマス

世間では昨日、今日とクリスマス一色って感じですね
で、ウチは今日、クリスマスケーキを食べました
クリスマスには余り興味は有りませんが
ケーキはやっぱり美味い 
今日食べたのは、

PO20101225_0008_convert_20101225231642.jpg 

そして、ろうそく消すのに、もたもたしていると、

PO20101225_0010_convert_20101225231732.jpg 

飾りの葉っぱに引火して、もっちょとで火事になるところでした
ごめんなさい 写真は撮れませんでした。

皆さんは、どんなクリスマスでしたか
は来ましたか

新規導入

先日、ず~と水流として使用していたMJ250の吸盤が痛んで
すぐに落下すると言う事が続いたので代わりに購入しました。
それは

PO20101220_0002_convert_20101220235500.jpg

コラリアです。
以前よりコラリア2を使っていたので反対方からの水流が欲しかったんです。
2でもよかったのですが、なんか洗濯機状態になるといううわさも有り
今回はこれにしました。
もし、物足らなかったら、又同等品を設置しても良いかなと、思っています。



熱視線

本日、ウチの嫁が用事をしていると
何か背中に突き刺さる気がする
で、そーと振り返ると

 CA3J0022.jpg

どこかのサスペンス劇場のような光景
駿は見た(家政婦は見た)
て感じで、嫁の行動を監視してくれていた様です

そして、オマケ画像、駿を探せ

CA3J0021.jpg 

正解した方には・・・



何もないでーす



注射の日

今日は、アクアネタでなく、ワンコネタ。
ウチのしゅん、本日1年ぶりの注射の日(予防注射)
何も知らず、名前を呼ぶと、ホイって感じでこたつから出てきました
 CA3J0001.jpg

でも、に乗るとブルブルと震えて状態
そうなんです、車に乗ると殆どが、大嫌いなかシャンプ♨なので、
が嫌い見たいなんです。
だんだん、に近ずくにつれ、ますますブルブル
病院でを撮ることが出来なかったので
up出来ないのが残念です。
でも、無事も終わり何もなかった様に
大好きな、ソーセージを食べてます

CA3J0014.jpg
しゅんちゃん、また来年頑張りましょう


水替え!

こんばんは、一週間ぶりの更新です
師走に入り少し忙しくバタバタしているのと
更新ネタがあまり無く、さぼっていました
でも、水替えをさぼるわけにはいかないので
先日、40Lの水替えをしました
で、水替え後の水槽です。
まずは、全体

PO20101206_0000_convert_20101206234008.jpg

そして、右

PO20101206_0001_convert_20101206234109.jpg


で、左
PO20101206_0002_convert_20101206234157.jpg




やっぱ、綺麗な水槽は気持ちがいいですね








プロフィール

nobutantan

Author:nobutantan
大阪生まれの、大阪育ち
進歩の無い AQUA3年生

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
